

日記196

スピにてルーレットに挑戦。

この日は運よく最上級が3回も。


1回目のお題!

ScreenShot2014_0904_231419701.jpg

お、これは行けそうですね。

結果↓

ScreenShot2014_0904_232015273.jpg

9強化券……。


2回目のお題。

ScreenShot2014_0904_232300991.jpg

意外と大変な気が……しかし状150枚ほどを使ってクリア(エピは当然出ませんでしたorz)。

結果↓

ScreenShot2014_0904_235247987.jpg

7強化券……さっきより出費しているのに悪くなってるじゃない……。


3回目のお題。

ScreenShot2014_0904_235326876.jpg

アルベルトからオートマを買ってタウ王国へ。

結果↓

ScreenShot2014_0905_000552834.jpg

1日……。


これは結構大変なイベントですね。

・・・

ポンマス君にてマガタのドルニア3体目の一刀撃破に挑戦。 我は一刀に掛ける修羅

使用するのは裏面ミロク9に表面オバショ6+一騎3+魂+紫大剣13。

今持ちうる最大の一撃火力……これならいけるのでは!

表面へのスイッチ後は魂を発動させるのも忘れず、攻撃力UPポーションも使用!

ScreenShot2014_0904_210032699.jpg

いけませんでした。

しかもこんなに残るとは……ステータスが低すぎるのかな~悔しい。

バルムンク等あればいけるかもしれませんが今の私じゃ無理という事が確定……。

OD装備でキチンとODを掛けて、それからミロクに着替えても無理かな……。

・・・

ソドマスさんで魔手をレンタルし、9セットを体験中です。

ScreenShot2014_0906_164944030.jpg

爆鳴がすごい事になって楽しいですw

雑魚敵なら矢印を飛ばす技(名前忘れ)でも倒せるほどに魔剣も強化。

魔手は6セットでいいかな~と思っていましたが、やっぱり9セット欲しくなってきた……。


今日はこの装備で3次にも行ってみましたが結構いい感じかも?

武器も10なので別に与えるダメージがそこまで強い訳ではなく、

単純にカットダメージが凄いように感じました。大地のネームド数秒だった気が……。

ボーンレッドのカットダメージってクールタイム無いのかな……。

メンバーの方が強い方ばかりだったのでもう少し試してみよう。


しかしレンタル期限が終わると……。

ScreenShot2014_0906_172133582.jpg

落差がひどいですね……。

ハニータイム報酬で魔法石をもらって、マガタ報酬で腕輪をもらったとしても、まだ4つ足りませんorz

現在の次元は850個ほど。

頑張って集めたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
