

日記195

8周年イベントという事で、前回の芸術祭のアバター部門1位の作品が街に。

ScreenShot2014_0903_170434898.jpg

私もこのアバターに投票していたのですが、やっぱりすごく可愛い……!

1位作品なんだし販売して欲しいな~。

・・・

異界はイベント効果で大盛況の模様。

ScreenShot2014_0902_231749834.jpg

ポンちゃんで魔手ゲットの図。


キャラクター単位で50回通えば次元の欠片が150個貰えるようなので是非とも貰いたい……。

最近、次元に釣られてばかりな気もしますがw

・・・

こつこつ通っていた悲鳴とレシュのクエ品を10個ずつ集め、

悲鳴腕輪と形体火傷を真に進化完了!

ScreenShot2014_0901_152726116.jpg

形体火傷の方は火傷レベルが上がるので頑張ったのですが、

大した効果は無い……?

・・・

ソドマスさんは貸与品のおかげで火傷ビルドが完成ー!

今だけですが……。

ScreenShot2014_0904_014443978.jpg

魔手6セットにボーンレッドと形体火傷。

クリーチャーは火傷時15%増加のリネア。

今日はこの組み合わせで3次に行ってみましたが、かなり削れていたような気が!

思っていた以上にいいかも知れない……。


このビルドに必要な魔手のうち、

自分のものはまだ靴だけなので頑張って集めたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

火傷時のクリ‐チャーはリネアではないですよ

リネアは感電でしたっけ。火傷は何だったかな。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
