

欲しいクロニクルセット

スピ、ポン、ソドマスとそれぞれに欲しいクロニクルセットがあるのですが、

6か所の異界を2回ずつ回って仮に20個の欠片が得られるとすれば、

あとどのくらいでゲット出来るんだろ……。


■スピ 

セット必要次元数
Fサポ魔法石570
プロミ腰379
949
所持数181

( 949 - 181 ) / 20 = 38.4


■ポン
セット必要次元数
一騎上着443
一騎下着443
一騎補助506
舞い散る腰379
舞い散る指輪315
舞い散る補助506
2592
所持数512

( 2592 - 512 ) / 20 = 104.0


■ソドマス
セット必要次元数
魔手肩341
魔手下着398
魔手腰341
魔手腕輪283
魔手補助455
基本技肩341
基本技腰341
基本技靴341
基本技腕輪283
基本技魔法石513
3637
所持数622

( 3637 - 622 ) / 20 = 150.8


欲を言えばスピにシークレットとか、ポンにショックエミッションとかもっと欲しいものもある……。

実際には異界6か所で貰える欠片の平均がもう少し上かもしれませんが、

やっぱり時間が掛かりそうですね。


とは言え、交換があるおかげで欲しい6セットくらいなら

毎日通えば数か月で揃うという感じになったのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
