

めりくり!

メリ~クリスマ~ス!

メリクリ

すこ~し出遅れましたがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!!
この季節になるとデビルマンの歌が聞きたくなるなぁ。
あれっはーだれっだー♪

No title

メリクリですー!
デビルマン(。゚ω゚)……すみません見た事ないです……。

訪問ありがとうございます!

とても遅れてしまいましたがメリークリスマスです!
絵がとても上手ですね!
自分も上手にかけたらいいなーと思いました!

No title

はじめまして、こんにちは~。
絵はまだまだ練習中ですが、そういっていただけて嬉しいですw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
