

日記193

ソドマスさんがついにカンスト!

ScreenShot2014_0827_153450093.jpg

ScreenShot2014_0827_153535967.jpg

レベル65くらいから81までカプセルで上げて、

その後はちょこちょこダンジョンでレベリングという感じでした。

武器も13強化の大剣を購入。

あとはボーンレッドを移して形体火傷を真にしたいところ。

ブレードも用意しておきたいな~。

現状は引っ張る力が強すぎて個人的に使い辛かったのですが、

将来的には調整されるようなので期待してます。

3種の武器を使えるような設計じゃない気もしますが……。


異界の方では禁止の肩をゲット。

ScreenShot2014_0827_180451641.jpg

その他、一撃悪即斬の腕輪をゲットー。


その後に行ったポンちゃんはスペースの指輪をゲット。

そして禁止の上着もゲット……。

ScreenShot2014_0827_203756570.jpg

・・・

決闘に行って欠片をもらおう!

という事でウェポンマスターで行ってきました。

ScreenShot2014_0828_000702130.jpg

今日のところはとりあえず10戦だけ。

ScreenShot2014_0827_235937970.jpg

称号がもらえました~。


意外と楽しめましたが、ずいぶんと疲れました(メンタル的に)。

イベントの方は20戦やればいいようなのでそこまでは頑張る予定です。


マガタの方は7キャラでやってこの結果。

ScreenShot2014_0828_002316885.jpg

5回行って0個という結果もありました……。あとバグ(?)で戻らされたり……。

クロニクル箱の交換難度はいいとしても、

せめて1個は確定ドロップにして交換の要求数を上げるように企画して欲しかった……。

0個は流石にやる気が削がれるし、ムラっけが大きくて目途が立てにくい(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

カンストおめでと〜( ̄▽ ̄)

養殖おね( ̄▽ ̄)

決闘は言い忘れがあったので補足
通常決闘を20戦して、RPを出した後コロッセオで最低1回は戦わないといけない模様

No title

という事はあと11戦やる必要があるんですね。
ありがとうございますー!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
