

日記191

ウェポンマスターにて。

ソルドロスも倒し、ついに絶望の塔を踏破しました~。

ScreenShot2014_0810_130549905.jpg

100Fは幻影でフィニッシュ!


さっそくゲットした壺を開けてみることに。

ウェポンマスターならどれが出ても当たり!

さぁかも~ん。

ScreenShot2014_0810_130724974.jpg

どれが出ても……当たり……そんな風に思ってましたorz


そしてその次の日にはスピも4週目の絶望を終えたので、

もう一度ウェポンマスターにて壺割に挑戦。

ScreenShot2014_0813_151736516.jpg

これはまだ使える方なのかな。

どうせならもう1ランク下のレベル帯の刀が欲しかったけど……。

・・・

ギルドのレンジャーの方と一緒に、もう一度徹鋼弾について調査。

ScreenShot2014_0808_110528204.jpg

以前に調べた時は徹鋼弾にデスバイは乗らなかったと思ったのですが、

キチンと乗るという事が確認できました!

実は前も乗ってた……? それとも大転移で変わった……?

私のフル状態の徹鋼弾が4612%の95発。

実際のダメージは供給される側のステータスで変わるので区々ですが、

4612%を自身のスキルと同時に一瞬で撃ちまくるのが凄すぎる……。

30発撃つとしたら、弾だけで14万%くらい(。-ω-)?

これにデスバイが乗るって……ビュレットバスター撃つより遥かに強い……。


あと、キャラクター名、異名、ギルド名などが順次表示されるタイミングが

ユーザー間でズレるようになったんですね。。。

・・・

今期はさまざまなアニメを見ているのですが、

中でも「ばらかもん」が本当に楽しいです。

db2ecb9b.jpg

すっきり笑えて、たまにうるっとするw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
