

日記190

テンプラさんがレベル71を達成しました~。

ScreenShot2014_0804_113351876.jpg

最後の方は経験値カプセルやレベルアップ券を使って強引に達成……。

ScreenShot2014_0804_154052832.jpg

そしてメンズナックルの異名もいただきましたw

闇職にとってかなり良い性能でビックリ。


1.5億カプセルは保護券がもう1枚もらえると勘違いしてバガボンドに。

そしてあれはアカウントにつき1回だと気付いた……(´;ω;`)

こんな事なら前々から気になっていたサモにゃんとかにすれば良かったorz


ScreenShot2014_0804_172923598.jpg

傭兵には5人で行けるようになりました~ヾ(+ω+)ノ゛

5人掛かりで行っても大したもの持ってこないケド……。

・・・

いつの間にやらパワーステーションの地獄玉なるアイテムを持っていたポンちゃんは

さらにヘルに通いましたが結果は何も出ず……。

隕石も集めたいのでボスまで倒しているのですが、その中で桃カードが!

ScreenShot2014_0804_171730052.jpg

お小遣いゲットだぜ!




そして始まる戦い……!

ScreenShot2014_0807_100519735.jpg

ずっと戦いたいと思ってたw

斬り破って踏み越えてみせる!

(今日は負けたorz)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
