

日記189

ウェポンマスターにてミロクイーグルアイ9セットを達成~。

ScreenShot2014_0801_134211245.jpg

スイッチしてもクロニクル効果の迅速バフは残っていました。

これで凄い火力に……と思ったのですが、

B面古代遺跡ODとA面光剣主体とが相まって使い辛い……orz


大剣オバショ幻影と赤緑小剣スペースミロク衝なども試してみましたが、

こちらは異界などでは使いやすいかも。

衝の方は200万以上のダメージが出ていた気がする……クールは2秒くらい(。゚ω゚)!


そして光剣に近い動きが出来るブレードを求めてヘル。

クリダメ40%のブレード出ておくれ~。

ScreenShot2014_0801_013034416.jpg

と思っていたらまたポンマスでスピの補助拾ってしまいましたorz

転送装置が来ても移すかどうか悩ましいライン……。


ついでにボスユニもゲット(*´д`*)

ScreenShot2014_0802_163613181.jpg

ScreenShot2014_0802_163849814.jpg

能力はちょっと微妙気味……でしたがコレクションしておく!

・・・

結局ビュレットの魔法石も交換したスピは最大火力のバスターショットを試し撃ち。

と、言いつつもクリーチャー外したままでしたが……。

ScreenShot2014_0801_231356385.jpg

ScreenShot2014_0801_231356794.jpg

すごい火力(。゚ω゚)!!!

転職の書-皇-なら徹甲とバスターショットがともに+2されるので

バスターショットに限ってはSAOで撃つより強いかも知れない……ってついでに試せば良かった。

・・・

テンプラさんは本日でレベル66になりました~。

ScreenShot2014_0802_172614819.jpg

これで小剣も+12に。

ScreenShot2014_0731_231307670.jpg

あと10日内に71に出来れば経験値カプセルも貰えるようです。

何とかギリギリ行けるか……(。-ω-)な?

コメントの投稿

非公開コメント

ボスユニはやっぱり見た目がええねぇ~

No title

ボスユニは見た目が殆どワンオフでいいですよね~街でも目立つw
大転移で追加されたエピもそういうものが多いのかな?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
