

日記188

クロニクル交換が実装されたことにより、ビュレットの9セットを達成~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0730_161237300.jpg

じゃじゃん!

魔法石もビュレットにして魂を付けた方が強いかな~。

次元があと600個ほどあるので交換は可能ですが、

プリミティブの腰も欲しいようなそうでも無いような……(。-ω-)ん~どうしよ。


徹甲弾の威力はこのような感じに。

ScreenShot2014_0801_225922934.jpg

おぉ、これをレンジャーに供給したらすごい事になりそうだ。


バスターショットはこのような感じに。

ScreenShot2014_0730_164011772.jpg

マスケだと30発分を撃ってるんですね。

TPを取ればその30発分の弾の威力が5%アップするのでどうするか考え中。


ローリングをもう少し強化したいのですが、

テンプラさんの育成で貰った保護券を使ってみようか……。

・・・

ショックエミッションに関する調べもの。

ScreenShot2014_0729_2258335362.jpg

3セット効果の裏鬼こと鬼剣術奥義の威力増加は乗算で適用の模様。

現状のフルブーストは

+2:極魔血光剣
+1:深海のなんとか下着
+1:アポピスの鞘
+1:転職の書アバター
+2:転職の書称号

になるのかな(。-ω-)?

これだけ揃えると、鬼剣術奥義は264%に!

集めたいな~。


無名剣士の刀とかいうブレードなら+3出来るのかな。

鬼剣士の1~20スキルを+3って書いたあったけれども……。

・・・

テンプラさんは本日でレベル59に成長。

ユニーク等級とはいえ無強化武器に

白字や青字の適当防具で、Uランクでもほぼ無傷でサクサク行けてしまう!

拘束職は初めてなのですが、育成中これほど強いとは(。゚ω゚)……。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよビュレ9揃ったんですね
計算上、クール約4秒で9万%くらい出る事になりなすね
おそろしい

No title

ありがとうございます~。
この後、結局魔法石も交換してしまいました……w
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
