

日記185

テンプラーさんにアバターを購入しました~。

ScreenShot2014_0720_193622487.jpg

カッコイイですね。

レベルは現在34ほど。徐々にスキルも増えてきたので楽しいです。

頑張って約束したところまではいかねば……。

・・・

大転移が来て成功率が上がったとの事なのでリベレーションに挑戦!

ScreenShot2014_0720_212334656.jpg

そして失敗……orz

挑戦するのに時間もお金も掛かるし、何だかむなしい気持ちになりますねこれ……。

・・・

ポンマスの方はヘルに行ったり異界に行ったり。

大転移後の初エピはボーンレッドでした……2本目……。

ScreenShot2014_0719_235712178.jpg


それにしても今回の調整で随分強くなったな~という気がします。

通常攻撃(基本技熟練)が強くなって、斬鉄が強化され、スピードが上がり、クールが縮む、

という相乗効果なのかな~。

感電中の敵に攻撃すると攻撃力が上がるという効果もかな?

少し地味な調整ではありますが、快適な火力とスピードになって楽しいですw


しかしミロク3の性能が下がり、ヘリックス腕を約束腕に変えた事で、

クリティカルが100%を切ってしまいました……orz

ScreenShot2014_0719_185119322.jpg

この辺は付与とかで何とかしたい……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルばっかりいってて改変後のポンの性能をまだ完全に試せてない!でもヘルをやめられない!どうすればいいんだ!
俺も溜まってた石分リベ挑戦したけどダメだった。周りは結構成功してるっぽいんだけどなぁ。

No title

今回のポンマス調整で凄くいい感じになりましたよ~。
私も状500枚分くらいはヘルに行きましたが出たのはボーンレッドだけだった……。
桃も出なくなったので結構大変になりましたね……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
