

日記15

芸術祭で優秀賞をいただく事が出来ました!

ご投票くださった皆様、本当にありがとうございます!

受賞したイラストをもとに壁紙を作ってみましたので、

お気に召しましたら持って帰ってやってください(o*。_。)oペコッ

【1920*1080】
セリア壁紙
ご希望があればリサイズしますので~。



GMの方々にも暖かいお言葉や、プレゼントなどをいただきまして、

本当にありがたい限りです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

来年もまた頑張ります~。

・・・

先週はIn出来ずにもらえなかった、ホットタイムイベントのプレゼント。

今週はきっちり受け取ってきましたが、

10時と10時半の分を合わせても、10万ゴールドにも届かない程度でしたorz

異名も使えそうなものは無く、レアアバターも微妙な性能でした……。

ま、前回もそんな感じでしたし、大して期待もしてなかったですがw

・・・

競売場を覗いていると、

アップデートで追加されたアイテムがちらほらと見られるようになってきました。

ScreenShot2012_1222_235504132.jpg

コストパフォーマンス的にも、やっぱり魔法封印のアマブレが気になります。

次は頑張って+13くらいが買いたいー!


75桃の火属性石もチェックしているのですが、属性強化+33が最高っぽい感じが……。

サリストと3しか変わらないなら、

前に売られていた知能増幅サリスト買っておけば良かったかなぁ。

・・・

クリスマスマイルームが完成しました。

ScreenShot2012_1222_235228827.jpg

アザラシ帽子アバももらいましたが、私には全然似合わなかったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
