

日記184

大転移前のことになりますが、スピにてプラタニのボスデコをゲット~。

ScreenShot2014_0714_222944442.jpg

これでキャスト4%アップ!

スピにはちょっとありがたいですねw


そしてグランではボスユニをゲット。

ScreenShot2014_0713_214820581.jpg

せっかく出てくれたけどネックレスかぁ……。

────────────

△大転移前


▽大転移後

────────────

ついにやってきました大転移!

さっそく新しく女鬼を作って育成(;´Д`)b

ScreenShot2014_0719_015311678.jpg

まだまだ序盤ですが、ダンジョンの作りが本当に凝ってますね~。

ちょっとこれまでのアラドと雰囲気が違う感じもしますが、

私はそんなに嫌いじゃ無かったり?


そしてサクサクと進めて、本日転職!

ScreenShot2014_0719_020511990.jpg

テンプラーさんになりました~。

ScreenShot2014_0719_023410911.jpg

ん、カッコいい(*´д`*)b

約束はレベル61を選んだのですが、期間内にそこまで行けるといいなぁ。

・・・

さっそく幽霊の限定にも挑戦してみました。

限定用のクエ品を集めるのが中々タイヘン……。

ScreenShot2014_0717_005536632.jpg

しかしカードをゲット! 肩のキャスト1.5%だったかな?

スピの裏面装備に使えそうかな……。


そして3個だけ持っていた英雄壺を開けてみました!

欲しいのは火力に優れる氷炎のボーガンか、

ユニークな能力のローリング……何とか(。-ω-)


まず1個目は……。

ScreenShot2014_0719_031643201.jpg

リボルバー! ちょっと残念……。

とは言え、デスバイ+2に乱射とHSのOPなのでそこまで悪いものでは無いのですが、

わざわざレンジャーに移してまで使うかな……。

そもそも、まだそんなにレンジャー育ってないケド。


そして2個目は……。

ScreenShot2014_0719_031719970.jpg

火炎ニル……2本目なのでこれは完全なハズレですね……。


最後の3個目は……。

ScreenShot2014_0719_031737342.jpg

欲しかったヤツだ~ヾ(+ω+)ノ゛~!

さっそく10まで強化してみたトコロ、能力はこのような感じに。

ScreenShot2014_0719_033109383.jpg

目玉はやっぱりバスターショットの消費弾数50%増加!

これで徹甲弾を撃つと楽しそうですw

ビュレット9まであと肩と補助なので、プリミティブを交換しても足りるかな?


物理弾スピをやるなら、表をこのバスター装備にして、

裏はシークレットとラオスガンで遠隔特化とかがいいのかな。


見た目はこんな感じでした!

ScreenShot2014_0719_033204260.jpg

ラッパ……?

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
自分もローリングブロック狙いで壺割ったんですけど駄目でした
威力の方はどうでした?

No title

ありがとうございます~。
ローリング10、ビュレ6、魂でファーマンHに400万くらいだったかな。

DnFの方で動画が上がってますので、そちらが参考になるかもですね。
ローリング13、ビュレ9
http://blog.naver.com/kiouk0/80209281517

No title

ローリング出て思った事はやっぱりラッパみたいだよねw

もうちょっと、こうカッコイイマスケにはならなかったのか・・・・そして迷走状態のマイスピ。
マスケスピなら徹甲弾だよね・・・・つーか物理型になるのに目指してたのは弾スピ・・・どこへ行くマイスピット

徹甲弾そもそもとってない(ボソッ

No title

ローリングは大きい弾を撃つとかいう設定なのかもですね~武器説明に書いてあった……。

スピの育成方針はもう拾った装備で決めるのがいいかとw
せっかくローリング出たならやっぱり徹甲&マインの物理型(;´Д`)b
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
