

日記183

ついに重力装備をゲット~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0713_111931273.jpg

どの部位にするか迷った結果、肩にする事に。

上着の方が良かったかな~。

そしてどの程度の効果があるのかを、早速ダンジョンに行って確認。

今こそ私が日々収集してきたアイテム達の力(重さ)が試される時っ!

ScreenShot2014_0713_112205869.jpg

ふっ、戦闘力74か ( ^ω^)……ゴミめ。

・・・

ミロクイーグルアイの腰をゲット!

ScreenShot2014_0713_000415820.jpg

これで7部位目だったかな?

スピで2回も拾って悔しい思いをしていましたが、3度目の正直で拾えて良かった(´;ω;`)

その他、一騎の腕輪と肩も拾いましたが、どちらも既に持っている部位だったorz


魔法石の赤緑の衝にも成功。

ScreenShot2014_0712_010726824.jpg

最近はこの魔法石とオバショ6+スペース3で異界に通っています。


そしてこんなもの↓も購入。

ScreenShot2014_0713_011118276.jpg

斬鉄+2が支援兵で使えるかな~と思って買ったのですが、

よくよく考えてみればヘリックス防御の方が性能が上かも知れない……。

暴風のスキルレベルが発動時依存ならまだ使えるのかな(知らない)。

・・・

スピはビュレットの腰をゲット。

ScreenShot2014_0713_115558482.jpg

そしてこの後、指輪を交換でゲットしました~。

大転移以降は今売っている部位も要求数が増えるようなので

ポン君の舞い散る靴も早めに交換しておかないと……。


▽DnFクロニクル交換
部位2次3次
武器570634
上下398443
肩腰靴341379
首腕指283315
補助455506
513570

日本でも同じ要求数になるかは分かりませんが……。

・・・

レンジャーはレベル48を達成。

ScreenShot2014_0710_224754812.jpg

操作には少しずつ慣れてきたかな~。

あとちょっとでレベル50なので頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃お疲れ様。重力オメ!
そ し て
嗚呼、仮面の下は実は美人なおねーさんだったイサドラさんがマッハキックを顔面に・・・・南無

それにしてもあと2日か・・・大転移。日付変わる前にメンテ終わって欲しいけど仕事シーズン中だからログインも厳しそう。
それと、そろそろ梅雨あけてくれないっすかねぇ・・・。
カラっと暑い日をお願いしたいトコロ

No title

進撃は本当にギリギリでした。
マッハキック好きなんですw
スピでもMにしている(。゚ω゚)

大転移楽しみだな~。私も最近忙しいからあまり遊べない気がするケド……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
