

雑多なコト

未来の事などを雑多に。

---------------------------------
■斬鉄式Lv13

重複数     :10
物理防御力減少量:2364
追加減少量   :1.04%
最大重複時   :23640+10.40%



重複数     :6
物理防御力減少量:3948
追加減少量   :1.74%
最大重複時   :23688+10.44%

      刀 :27636+12.18%
      光剣:31584+13.92%
---------------------------------

DnFでの最新バランスパッチにより、更に強化された斬鉄式。
大剣などにとっては最大重複させ易くなり、
光剣などにとっては効果が増す。
光剣で最大重複させて大剣に持ち替えるとどうなるんだろう。
それにしても単一のスキルでここまで物理防御を下げるなんて……!


---------------------------------
■極限の境地

幻影剣舞影斬り :約20万固定



幻影剣舞影斬り :約1万%
---------------------------------

独立攻撃力が1600くらいですと、極地の影斬りは20万くらいかな……。
それが1万%弱になる模様。
どれほどの強化値があれば追いつくんだろう。


---------------------------------
■ダークテンプラー
http://blog.naver.com/surg999/220029498448
---------------------------------

写真や動画付きで非常に分かり易く説明されていたので勝手ながらご紹介。
ブラックミラーのバリアはクルセイダーのヒールウィンドを上書きしてしまうとか……。
使用順が逆の場合も上書きされるならいいけど。


---------------------------------
■アイテム
・闇のささやきポーション 【廃止】
・品質改良いちご 【廃止】
・巻貝の肉 【廃止】
・ジャックフロストフラスコ 【ガブリエル販売】
---------------------------------

エンハwiki調べ。
シャープアイポーション程の有用性は無いかもしれませんが
独自の効能により存在感のあったアイテムが廃止。
代わりにジャックフロストフラスコが簡単に手に入るようになって水付与がお手軽に。
サラフラと違ってデメリットが無いからPTでも使いやすいかも。
エンハwikiには見当たりませんでしたが青い聖書も廃止かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
