

日記180

ポンマス君がスペースセーバーの靴を交換でゲット!

ScreenShot2014_0623_010101679.jpg

これでスペースは3セット達成しました~。

ScreenShot2014_0623_010321035.jpg

でもよくよく考えてみれば、今はクロニクルが交換できる時期なのに、

それを利用して交換したのって1部位くらいなんじゃ……。

何よりスピでプリミティブの腰を交換し忘れたのがヘコんだorz

ScreenShot2014_0623_010538032.jpg

現在持っている衝装備はこのような感じに。

ミロク3セットとスペース3セット。

武器と上着は赤緑の2付与。魔法石は赤のみ。

本日は表面に幻影用のオバショ6、

裏面にこの衝セッティング+形体感電で異界に行ってみたのですが、以外に悪くない……?

超防御に入った時のみ光剣に持ち替えるのですが、

ミロク3の効果で持ち替えもスムーズに出来て動きやすかった(;´Д`)

・・・

深淵が無くなる前にボスユニと交換。

ScreenShot2014_0622_191030762.jpg

特に欲しい物があった訳では無いですが、前々から少し気になっていたチェーンソーをゲット!

ScreenShot2014_0622_191046122.jpg

見た目も独特でいい感じですねw

攻撃すると2回追加ダメージが出るようなので、コレを使って幻影すると楽しそう。

・・・

的中タリナーイのスピはヘッドレスナイト狩り。

ScreenShot2014_0622_131251647.jpg

的中はつい先日ケラハ交換したというのに!

こんな事ならキャスト交換しておけば良かった……orz

とは言え切実に的中が欲しいので頑張っています。

現在2日分の全疲労度消費済み。

ボスユニは色々出ましたがデコの方は一向に気配ナシ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルさんを縛っていたものは無くなってしまったから、これからは自由に・・・道は選びきれないくらいに広がってるさ

まぁ、個人的にもどうしたらいいか迷い中なのですが。7/15の大転移で何か変わるのかなぁ。
さぁて、どの道を選んでやろうかしらねぇ

No title

大転移楽しみにしているんですけど、仕事が忙しくなってきてるから遊べるかどうかが心配……w
相変わらずまったりゆっくりで楽しみましょ~ヾ(+ω+)ノ゛
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
