

日記179

ロージーのボスデコをゲット~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0621_224614314.jpg

全疲労消費3日目でした!

しかしこのSSを改めて見てみると……ベストタイム13秒ってどうゆ事……。

今のところのベストは29秒だったハズ!


ゲットした椅子はさっそくお部屋に設置。

ScreenShot2014_0621_224804954.jpg

何やらZバッファがおかしい模様……。

ScreenShot2014_0621_224730596.jpg

そしてスピの水属性はこれで115になりました(*´д`*)

・・・

ポンマス君は幻影の2付与に成功。

ScreenShot2014_0621_232752963.jpg

この他に下着と指輪に成功したので、赤緑幻影はこれで6部位目!

セットが揃って来た事に伴って使わないというのが少し残念。

今後は赤緑衝を優先しようかなぁ。

・・・

その他、ヘルではエピをゲット!

ScreenShot2014_0621_234439061.jpg

持ってない職の武器なのが残念。

ウェポンマスターなのに双剣使えないってどゆ事……。


そして……。

ScreenShot2014_0621_234124147.jpg

久しぶりにキリトスキンを脱いでみたらこんな風になってました('゚ω゚):;*.':;

ポンマス君にもカッコイイアバター買ってあげたいなぁ。

クローンが欲しいorz

・・・

ギルドの方が念願のエピックをゲット!

ScreenShot2014_0621_222620582.jpg

ようこそ爆砕!

最近よく2人の間で話題に出ていたので、大転移前に取れて本当に良かった(´;ω;`)

これで楽ができる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
