

日記178

もうすぐ大転移という事で、その予兆イベントの一環なのか街にも変化が出始めましたね。

ScreenShot2014_0618_194337757.jpg

こういうワクワクさせてくれるようなイベントは好きだったり……w
エフェクトで重くなってる?

ScreenShot2014_0618_204428944.jpg

ダンジョンの背景にまで影響が出ているようですね。

床が消える亀裂だと凄く目立つ……。

ScreenShot2014_0619_104256125.jpg

セリアさんとの会話でもカンナさんが何処からともなく現れてイベントが進行。

色々消えたり変わったりしてしまうというのは楽しみでもありつつ少し寂しいですね。

・・・

異界の方では舞い散るの腕輪をゲット。

ScreenShot2014_0617_235607125.jpg

SSは無いですが本日の異界では一騎当千のベルトもゲット~。

その他、オバショと舞い散るの武器もゲット……武器……(;´Д`)


そして開放エンブの充填度が減らないらしい武士騎士オーラアバターに

攻撃速度の開放エンブを装着!

ScreenShot2014_0620_005519887.jpg

4%のスピードアップ!

この調子で強くなっておくれ(。゚ω゚)

・・・

スピはまたまたボスデコが追加されたとの事なので宮殿で全疲労消費中です……。

水強化+6はやはり無視できない性能!

とは言え出ない……orz

ScreenShot2014_0620_003346202.jpg

桃色のロージーの文字を見た時にはハッとしたものの、クロースのボスユニでした……。


ScreenShot2014_0620_001813176.jpg

無駄にタイムもこつこつ更新中!

霊魂が拾えたりするのでフロストマークウッドに通い続けた頃よりはマシなのかな……。

・・・

レクイエムにも日々挑戦中です。

ScreenShot2014_0619_232217190.jpg

道中で武器修理中の図。


スピが現在92個、ポンマスが54個だったかな?

属性宝珠は2つ購入! 高かった!


でもまだ武器強化をどうするかという課題が……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
