

日記176

ポンマス君がオーバーショルダーのベルトをゲット!

ScreenShot2014_0614_004942352.jpg


これにより6セットを達成しました~。

ScreenShot2014_0614_104650585.jpg

あとは次元のかけらを貯めてスペースを早く3セットにしたい!

・・・

久しぶりに行ってみたヘルでは桃をゲット。

ScreenShot2014_0614_163030148.jpg

またお小遣いになりました(*´д`*)

引きがあるうちにスピも1度だけ行ってみたところ、こちらはエピをゲット。

ScreenShot2014_0614_162245249.jpg

板金か~。

大転移で実装される(?)ダークテンプラーをやりたいと思っているのですが、

その子がたしか板金だったかな。

とは言え、防具1パーツだけなんて移動対象にもならないけど……。


テンプラーと言えばこちらの動画がどんな職か分かり易いので勝手ながらご紹介。





ボス戦で雑魚をあえて召喚させてるのは、

デストロイヤーの爆発を多段ヒットさせるためかな~。

遠隔や心剣式に、敵が密集しているほど大きな威力が出せそうですが、

こちらは1体あたりの爆発数に制限が無いとか。剣を当てた分だけ爆発?


HAキャラっぽい(?)のが自分に合うか少し気になりはするのですが、

拘束たくさんで戦えるのは今までやった事がないタイプなので楽しそうですw

潜って逃げるスキルも楽しそうだ。 モグラ?

・・・

ボスデコは全く出ません……。

ScreenShot2014_0614_171523123.jpg

最初の方はレクイエム等の後に全疲労度分通っていましたが、

最近はやや諦めモード……orz

交換でゲットするしかないかなぁ。

スピには的中と移動を取ってあげたい。

ポンマスにはHPなどが欲しいのですが、ベヒモス地域は自力で拾うしか無いんですよねぇ……。

スピはまだしもポンマスはボスデコ探しに回す疲労度が無いという……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
