

日記175

ポンマス君がずっと勝てなかった絶望の61Fを突破しました~!

ScreenShot2014_0611_194343858.jpg

お相手は常時HAのインファイター。強すぎた……。

当初は普段通り流心ベースで行っていたのですが、

全く勝てそうに無かったのでキューブスキルのクールを待ってから

GONさんで一気に畳み掛けました('゚ω゚):;*.':;


その後、WIKIを見て逃げ続けても勝てる事を思い出しましたorz

最初からロケットブーツを使ってそうすれば良かった。

・・・

そして深淵の闘技場が無くなるとの事なので、

スピ子さんにてロケットブーツ(2個目)をゲット!

ScreenShot2014_0612_225500045.jpg

わざわざサブキャラに移してまで使うか微妙ですが……。

・・・

毎日警備しているプルーツでは桃カードをゲット~。

ScreenShot2014_0612_231952995.jpg

ScreenShot2014_0612_232025071.jpg

ちょっとしたお小遣い(*´д`*)


的中が欲しいスピはフロストマークウッドに通っているものの、ボスデコは全く出ず……orz

これホントに3倍なの!!

まさかダンジョン間違ってる……(。゚ω゚)いやそんなハズは……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
