

日記174

ソドマスがレベル80を達成!

ScreenShot2014_0610_000612095.jpg

カプセルで79にしてレベルアップ券で80にしました。

レベルアップ券でクエストまで終わるのを知らなかった……。


実はこの子にはポンマス君が持っているボーンレッドを移して

形体火傷も持たせてカットダメージイパーイで遊びたいなぁという野望が!

しかしその為にはスピにリベ小剣を作らせて、転送装置用のお金を貯める必要が……。


そしてこれにより冒険団もレベルアップしました~。

ScreenShot2014_0611_000722015.jpg

ステータスボーナスが90に!

これまでと比較して火力が1%くらい上がった……(;´Д`)?

・・・

ポンマス君の異界では一騎当千の大剣をゲット……。

これで一騎の武器は3種目!

ScreenShot2014_0609_223807966.jpg

さすがに邪魔になってきたので分解しようか……。


そしてスピっとさんはまさかの傭兵で自職セットを持ち帰るという快挙ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0611_002556445.jpg

持ってる部位でした……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
