

日記173

プルーツでの動きがだんだんとすばしっこくなってきました……。

ScreenShot2014_0608_004334534.jpg

アイテムとかも無視すればもっと早くなるかも(;´Д`)

やらないケド……。

・・・

異界の方ではギルドの方が、例の紛らわしい自職セットをゲット。

ScreenShot2014_0608_013502583.jpg

それをそっと木の陰から見守る図……少し不気味……。


そして私の方はポンマス君でスペースの腕輪をゲットしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0607_232035951.jpg

これで2つ目。

比較的使い易そうな部位なのでより嬉しい!

・・・

絶叫の塔にも挑戦。

ScreenShot2014_0607_1331035392.jpg

普段の塔と変わらない? ので、それほど難しい訳では無いのですが

1時間くらい通しでやるのは何だか疲れますね……。

明日も階層が引き継げるなら一気に行く必要は無かったかも……。


壺は鬼剣士用の武器壺を空けようかな~と思っているのですが、

交換可の方はあけるのに30Mほど掛かるらしいのでどうするか考え中です……。

今はぜんぜんお金持ってないのですorz

ScreenShot2014_0607_133429949.jpg

その他、記念に称号をもらえました。

ユニークな能力なのでちょっと嬉しかったりw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
