

日記172

ポンマス君の異界戦記に進展。

ScreenShot2014_0605_232207350.jpg

ScreenShot2014_0604_221900108.jpg

舞い散るの首輪をゲット! これで3セットになりました。

赤緑小剣にも成功! 記録として書いておく(`ω´)

倉庫の方が厳しくなってきたので一撃猛竜は分解しました……。

舞い散る6の方が強いみたいなので大丈夫かな?

一撃居合、一撃幻影もいらないかも知れない……。


そしてポンマス君は釣りイベントで溜めた再挑戦券も少しずつ消化中です。

一方、スピは誘われた時に行く程度……。

ニル2付与が首輪だけ残っているので通う必要はあるのですが、

セットについては交換すれば終わるので、何だか腰が重たくなってしまいました……。

ビュレットも一応欲しいので、それを含めると足りないのですが……。

・・・

またまた始まった周回イベントでは相変わらずプルーツに通っています。

ScreenShot2014_0604_223641058.jpg

そして工業地帯での初ボスユニをゲット!

鈍器出て欲しかったorz

能力はバフと同時に属性強化も上げるような内容みたいですが、

持っていない職なので有用性はちょっと分からない……。

大転移後に隕石に分解出来る? かも知れないので一応取っておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
