スポンサーサイト


日記171

スピ子さんにて。

ScreenShot2014_0602_170539831.jpg

アイヤー(´;ω;`) と思ったらソドマスさん用だった……これは間違える……。


ここ最近でゲットしたクロニクルは、

ミロク上着、ミロク腕輪、舞い散る肩、一騎腕輪、オバショ上着、赤緑幻影補助、ビュレ腕輪。

これでミロクイーグルアイとビュレットは6セット!


イベントで魔性や次元が貰えるので最低でもポンマスは毎日通っているのですが

さすがにちょっと疲れてきましたね……。

とは言え行かねば……。

・・・

ポンマス君はクロニクルを絶賛集めている時期なので業師目当てで周回イベントも。

ついでに疲労度消費キャンペーンもこなしています。

疲労度2

そしてそれが本日で1000貯まりました~。

ポイントがもらえたら倉庫でも拡張しようかな。


ScreenShot2014_0602_124249041.jpg

レベルアップ券とクエストクリア券はソドマスで使う予定。

もうすぐ引きこもったままレベル79を迎えるので、その後使おうかな。

結局時間の扉ダンジョンは殆ど行ってないや……。

・・・

スピのレクイエムの石がそろそろ100個になるので何をもらうか考え中です。

光剣は絶対にポンマスで取りたいので、その他の候補と言えば……。

あまり強化値に拘らなくても固定で強い小剣か……。

光剣との連携が良さそうなブレードか……。

不死鳥から乗り換えたい鈍器か……。

ん~どうしよ(。-ω-)ん~ん~。

・・・

販売期間ギリギリで何とかスピ子さん用のミニュエットと

ポン君用のしのぶの宝珠をゲットしました~!

ScreenShot2014_0602_221514061.jpg

かなりお金を使ってしまいましたが……。

まだまだ欲しい物もいっぱいあるのに!

ポン君にレアバをあと2個買ってあげたいのですが、

今の金銭状況だと当分先になりそうですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調そうねー。
鎮魂は取るなら違うタイプの小剣でもいいかもね。
僕は最近拾った自職セットは念シューター!!!!・・・武器。

No title

バフ目的以外のセットで武器はがっかりですよね……w

あとコンボ動画拝見しましたよw
流石です本当に(。゚ω゚)!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
