

また少し計算

計算は苦手ですが、もう一つ計算してみました……。

今回はスピの灼熱。

パターンはFサポの3、6、9セットを一撃と組み合わせたものと、

それを大転移後に実装される(?)TPスキル+1の装備とも組み合わせたもの。

そしてオートマとボーガンの割合値の比較。クロニクルは調整後のものです。対象は敵1体。

灼熱の元の値は忘れたのでざっくり数値です……。


灼熱2


相変わらず間違ってるトコロもあるかも。

でもFサポ3と6って火力面はほとんど差が無いみたいですね。

TP+1の補助がある場合は結構差が出るようですが……。

・・・

本日はポンマス君のクロニクルでもう一つ気になっている点の事前調査。

気になっているのはミロク6や9の迅速バフとスイッチの関係。

結果としては、

A面からB面、もしくはB面からA面にスイッチする際、

たとえ武器種が変わっても迅速バフは掛からない。

A面、もしくはB面で迅速バフを掛けた状態でスイッチしても

バフは引き継がれる(消えたり上書きされたりしない)。

という感じのようでした。

調整後のクロニクルでもう一度実験しないと何とも言えませんが、

上手くいけばミロクイーグルアイのバフを、舞い散るなどにのせる事が可能かも知れないですね。

ミロク9になれば迅速バフは、10秒間すべての攻撃力が45%増加するというのに……('゚ω゚):;*.':;


これはつまり……C面が欲しくなるかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力最強→Fサポ3
使い勝手→Fサポ6
って感じですね、6だとクール下がるし

韓国のサイト見ても戦略書持ちのスピの情報が見当たらないけど、エンハによれば5000%くらい行くそうだからかなり期待してます
というか大転移のヘルはこれ目当てで通うつもりです

No title

灼熱のブースト具合によっては5000%も行きそうですね(。゚ω゚)
灼熱にとっては何ともお得な装備……。
私も欲しいケド……ものすごく大変そう!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
