

日記170

ポンマス君がやっと絶望の53Fを突破しました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0527_200403357.jpg

サモちゃん強すぎっ!!!

コインを2枚ほど使ってカシヤスさんが帰宅した隙を狙った('゚ω゚):;*.':;

10日くらい足止めされたかも知れない……。

・・・

先日の最上級の日にはミロクイーグルアイの指輪を交換しました。

ScreenShot2014_0528_001322786.jpg

これで4つ目~嬉しいですw

そして本日の異界では舞い散るの上着をゲット!

ScreenShot2014_0528_214248689.jpg

舞い散るはまだこれで1つ目。

幻影でメッタ斬り出来るロマンと実用性を兼ねる良いセット(*´д`*)

頑張って集めたいな~。

ポンマス君はどのセットも欲しくなる。


そして衝の2付与にも成功。

ScreenShot2014_0528_214631053.jpg

これは掛け算なのか……足し算なのか……(。-ω-)?


スピ子さんはまたしてもシークレットショルダー……。

ScreenShot2014_0528_221859160.jpg

もう同じの4個持ってるんですけど!

ScreenShot2014_0528_221905262.jpg

ひどすぎる……orz

・・・

こつこつと作っていた天上Pが1000個を突破しましたw

ScreenShot2014_0528_232139291.jpg

彼女の蹴りをぜんぜん持っていないのですが、HP回復には当分困らないかな~。

ただポンマス君はMP消費も凄いので、今後はMP用の天上も作っていかないと……。

・・・

寝る前に一度だけ行ってみようと思ったヘルにて女性ガンナー用の補助をゲット!

ScreenShot2014_0529_000209972.jpg

ポンちゃんで拾ってしまったorz

これが噂の転送待ち(。゚ω゚)

しかしそんなお金は無いっ!

・・・

最後はカッコいい(?)レクイエムのフィニッシュシーン集でお別れです(´;ω;`)

ScreenShot2014_0526_232609119.jpg

ScreenShot2014_0527_202023183.jpg

ScreenShot2014_0528_223823933.jpg

簡単なダンジョンばっかり


10月くらいでブログ2周年を迎えるハズなので、

その時に「日記200」くらいまで頑張って書ければいいな~と思っていたのですが、

ポンマス君が大活躍すぎて既に「日記170」に到達('゚ω゚):;*.':;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネンだと、王、司令部、真レッシュ 以外ならなんとかなる。
阿修羅はビルしか行ってない。 悲鳴がヌゴル部屋で火力不足で無理じゃ・・・
(後、入場料ぼったで気軽に練習できねーんだよ!アイリスさんよぉ。金まで要求する理由は何だぁ)

弱体が決まってるからそれまでに、鎮魂とりたいなぁ・・・

No title

私はポンマスだとビル、悲鳴、ノイアだけですね~。あとはたま~にカルテル……。
火力は足りてるはずですよ(。゚ω゚)b
ヌゴル部屋は戦士Pを飲んで大技を一気に全部出し切る! ボスはそんなに強く無いし……。
ヌゴルが合体していく前に数を減らしておければ随分楽になりますよw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
