

日記169

オーバーショルダーの下着をゲットしました~。

ScreenShot2014_0524_002618915.jpg

これで3セットはイーグルアイ、ショックエミッション、一騎当千、オーバーショルダーに。

でも気を剥がしてみたら知能でしたorz

たしか次元の能力を変えるようなアイテムもあるんだったかな……?

やった事ないケド。。

そして本日はスペースセイバーの補助をゲット~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0525_224401858.jpg

この他、一騎当千のブレードもゲットしましたがまた武器というのが悲しかったorz

・・・

ポンマス君はヘリックス防御をコンプリート。

ScreenShot2014_0525_135742350.jpg

最近は気が向いた時に通う程度でしたが、これで完全卒業です。

5セット効果で防御力15%減少! やったー!

斬鉄式もあるので、防御力がどんどん減らせますb

ScreenShot2014_0525_224505750.jpg

このポンマス君を支援兵として呼べば……(。゚ω゚)ゴクリ


スピ自前のデバフは遠隔とEMP。

遠隔。
ScreenShot2014_0525_231327030.jpg

EMP
ScreenShot2014_0525_231338893.jpg

これらを組み合わせる事で敵の物理防御力は

15%減って15%減って33770減って22800減る……(;´Д`)ん、分からない。

今度ずいぶんな硬さを誇るらしいドラゴンDのボスにでも試してみようかな。

(あれ、GON使えばいいだけ……?)

・・・

ソドマスさんはレベル78を達成。

ScreenShot2014_0525_023648349.jpg

当然狩りには行ってません……。

レベル70くらいから殆どまともに狩りをしていないのでクエストも沢山残っています……。

現在の予兆イベントの疲労度チャージで、クエストクリア券がもらえるようなので、

それで一気に終わらせられたり?

でもいつもチャージし忘れてしまうという……。

コメントの投稿

非公開コメント

またセット・・・だと・・・( ゚д゚)

おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりセット運すごいね((((;゚Д゚)))))))

ちなみに気付きはクロンターのところで変更券売ってるよー

No title

どんどんゲットしてますよー。
最初のうちはダブったりもしないので、良く出る感じがするだけかもですが……w
そういえばクロンターが売ってた記憶が!
でもお高いんでしょう(。-ω-)?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
