

日記13

同じDに何度も何度も……リアル疲労度も消費しながらレベル上げを頑張っています。

でも、適正Dをクリアしても3~4%くらいしか経験値たまらないです……。

レベル80まではまだまだ掛かりそうです;

・・・

先日レベル73になったので、新しいDに行けるようになりました。

ずいぶんと凝った演出がいろいろありました~。

ScreenShot2012_1216_231209136.jpg

ScreenShot2012_1216_233148596.jpg

もうすでにこのDもエピクエも業績も終わってしまいましたが、

経験値は40%くらいしか貯まってなかった(;´Д`)

ScreenShot2012_1217_213417963.jpg

こんなところにアイテムを落とされつつも、しばらくは通う事になりそうです……。

このDのボス自体は空中射撃しているとだいたいの攻撃が避けられるので

割と楽な感じです。勝手に自滅もしてくれますしw


ただアマブレに掛かる確率が体感的にもかなり下がったため火力不足が深刻に……。

アマブレ掛かるとダメージが2倍近いくらいになっていたので、

かなりそれに頼っていたんだなぁと……。

ちょっと前まで灼熱で下段撃ちするだけで簡単に掛かってたのにー!

・・・

ヘルや悲鳴クエにも行きたいのですが、

まずはこんな感じでカンスト目指そうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
初めてコメントさせていただきます
バルキリーを育て始めたのですが今はニルスピ型の方が強いのでしょうか?
将来物理で行くか魔法で行くか迷っているので教えてもらえると助かります

No title

こんにちは~初めまして。
正確な事はわかりませんが、物理の方が強いという意見ならよく見かけます。
「アラド戦記したらば」に色々な情報が集まっているのでオススメですよー。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
