

日記168

まずい(。゚ω゚) 今月はブログ更新しすぎている……。

そんなに暇なの私

日記は年間で100に収めたい(何故)のでもうちょっとペース調整しないと……。

・・・

ScreenShot2014_0522_2344346522.jpg

レンジャー君は前回のイベントのおかげで釣り初心者に転職 (`・ω・́)ゝ

的中は合計で3%アップ~。

地味なパワーアップですが嬉しいですw


DnFで実装されたレイブンが楽しそうだなぁと思って作ったレンジャーですが、

そのエフェクトのアニメーションを説明しているページを見つけたのでご紹介。

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=mashmell_&logNo=20209680963

It's time for ravening(´〇ω〇)y─┛~~

何とかレベル85まで育てなければならない……。

Raven.jpg

2次覚醒エフェクトはイメージビジュアルみたいにカラスの羽が舞う感じなんですね。


でも一番楽しみなのはヘッドショット研磨だったりw

通常攻撃のフィニッシュが非常に強くなる上に、HSなので敵をダウンさせない!

2次覚醒したら全身一撃HSとかで遊びたいな~。

(あとこのカラスエフェクトをHS撃った時にも出して欲しかったり)


そしてまた転職アバター販売して欲しいな~(´;ω;`)

黒いヤツが欲しい……。


(。-ω-)ん。

黒レイブン
転職エフェクト       黒アバ

いま旬な男は黒に染まれになってしまう

・・・

ポンマス君は異界に行った後、適正Dを周回。

ScreenShot2014_0522_223828613.jpg

ボスユニの鈍器が欲しいので、プルーツに通っています。

そういえばこの子も黒い


カンストして異界やレクイエムにも通うようになった今行ってみると、

レベリング当時からの成長がうかがえて何だか嬉しいですw

まだまだこれからとは言え、ずいぶん強くなってくれました~。

鈍器の気絶を利用して突破していたフロアも今なら押し切れてしまったり。

でもだからこそ、今通うべきレクイエム攻略を助けてくれる鈍器が欲しいっ!

ぜんぜん出る気配が無いですが(´;ω;`)

・・・

冒頭で紹介したレンジャーはレベル42に成長。

ScreenShot2014_0522_232710070.jpg

異界イベントでなかなか育成まで手が回りませんが、

新しいダンジョンにも行けるようになりました!

ScreenShot2014_0522_234434652.jpg

がんばるぞう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
