

日記167

3次異界にてポンマス君初の自職セットゲットしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0521_180055617.jpg

一騎当千! 名前もカッコイイw

部位もいい感じで嬉しいです。

そして本日は最上級の日だったので、靴も交換。

ScreenShot2014_0521_175515068.jpg

これにより3セット達成しました!

ScreenShot2014_0521_180113798.jpg

武器が混じってるケド(。-ω-)……。

・・・

レクイエムはノイアでした。

ScreenShot2014_0521_162657095.jpg

GONを外している事にボス戦中に気づいた!

どうりで時間が掛かると思いました……。


これでポンマス君の石は40個くらいになったかなぁ。

スピはそろそろ80個くらいになるかも。

次に交換するならポンマス君用の武器になるのですが、何にするかまだ考え中です……。

って自職ボーガンのリベ化に挑戦すらしないうちから、

他職の武器を取るというのは気が早すぎるかもしれない(。゚ω゚)

・・・

セリアさんはバニーガールに変身していましたね。

ScreenShot2014_0521_152700983.jpg

意外とセリアさんはコスプレ好きですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日異界PT立ててるの見ましたよー!
ちきんな上サブを養殖PTに入れていたので参加は出来ませんでしたが;;
一騎当千セットおめでとですー^^

No title

こんばんは~はじめまして。
異界はPTがあれば入るんですけど、無い場合は自分で作ってますね~。
もしまた見つけた時は、是非申請してくださいw
(最近すぐ埋まるケド)

一騎当千は嬉しかったですw ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

一騎当千おめでとう〜!

セットがガンガン揃ってるね・・・
羨ましい・・・

今回もセリアさんが可愛いです
(=゚ω゚)ノ

No title

ちょこちょこ揃い始めてますね~。
それに今はイベントがあるので大助かり!
さぁ月さんも一緒に異界へ(。゚ω゚)ノ
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
