

日記166

先日、お友達の方に誘っていただいた異界にて。

ScreenShot2014_0518_225703057.jpg

プロミテーブマスケットをゲットー(;´Д`)やったぁ……武器……。

ScreenShot2014_0518_225852517.jpg

一応これで8個目!


そして本日の異界では、

ScreenShot2014_0519_231956879.jpg

こんなすれ違いもありつつ……。

ScreenShot2014_0519_234252307.jpg

Fサポの腕輪をゲット~ヾ(+ω+)ノ゛欲しかったヤツだ~。

そしてFサポもこれで8個になりました!


ScreenShot2014_0520_000445452.jpg

これで裏面装備がすこ~しだけパワーアップ。

あとは魔法石を2付与にしたいなぁ~。1秒くらいクール縮むかな~。

・・・

ポンマス君の方も積極的に行っているものの、何の進展もナシorz

ScreenShot2014_0520_001704574.jpg

一応、魔性と次元はコツコツ貯まっています。

なるべくこのイベント中に沢山集めておきたいですね。


イベント関係でもう1つ収集中のものと言えば空き缶!

ScreenShot2014_0519_231308602.jpg

今日でやっと93個……明日で7個拾えればギリギリ異名が間に合うっ!

まぁ7個くらいなら……拾えるハズ(。-ω-)たぶん。

・・・

レンジャー君はレベル41に成長。

ScreenShot2014_0519_000749951.jpg

もうすぐ冒険団もレベルが上がりそうですし、頑張って育てたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約一名ミカエラの呪いから解放されずに逝ってしまったのを、私は忘れない。
もう魔性とかけら集めメインで現物出ればラッキーくらいのが気が楽かもねー。

No title

なっ!!釣りイベント明日までじゃーん!!チェックしてよかったメルさんブログ

まだ一週間あると思ってた・・・。しかし、空き缶いくつあったかなぁ・・
五月終わるまで時間たいして取れないなぁ・・鯉とか交換のし忘れがないようにせねば・・・

No title

>ハッテンさん
ほんとにあれはひどかった(´;ω;`)
交換できるようになったので確実に前進できるのは嬉しいですねw

>ラルさん
そうなんですよ!
という事で私は空き缶ひろい100個頑張りましたよ(*・ω・)ゝ

No title

威力だけならその組み合わせが現状一番強いですよ>灼熱

No title

おぉ! という事は無料で強くなれる分はもう限界に達してしまったという事にっ!
斯くなる上は……(ノープラン)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
