

日記165

本日は悲鳴で特訓!

ScreenShot2014_0518_133607583.jpg

キレイに行く時もあれば、すごく失敗してしまう時も……。

今日は失敗パターンでしたorz

2部屋目は華麗に開幕浮かしに成功したものの、武器の持ち替えを間違ってしまうという。

4部屋目はライオンが出てきてものすごく大変でした……。

・・・

異界の方では、またよく分からないものが完成(;´Д`)

ScreenShot2014_0518_124709857.jpg

失敗して欲しい時に限って成功するっ!

それでも今日で魔性は+13、次元は+20くらいになったかなぁ。


そして、放置戦記もやっと100時間を終えクロニクルボックスをゲット。

ScreenShot2014_0518_114741402.jpg

あと14日間あるようなので、その間に欲しいセットがドロップして欲しいですね……。

当初はイーグルアイ3セットで行こうかと思っていましたが、

最近はやっぱり6セットにしようかなぁとも思っていたり。


6セットになると、全マスタリー+3、クリティカル10%、衝10%、猛竜20%に加え、

持ち替えクール3.5秒、そして迅速バフにより持ち替え後7秒間全ての攻撃力が25%増加(改変後)。

オールラウンドに強くなれるので魅力的。特に小剣の衝はものすごく強くなりそう。

赤緑小剣も作っておいた方がいいのかな。

属性は……サラフラかなぁ。


部位は肩、上、腰、靴、腕、指……になりそうですね。

現在持っているのは、下、靴、首、とハニータイムによる部位自由が1つ。


3次の方はゆっくり集めて行こう!

目標はスペースセイバー3、一騎当千9、オーバーショルダー6、舞い散る6……

って全部だった('゚ω゚):;*.':;

1年以上かかりそう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
