スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なるバランシング

まだテストサーバーとはいえ、

気になるスピっとさんの榴弾マスタリーの運命は……。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

2950632714_68e35d52_DOWN_20140513_060344-1.png

・榴弾マスタリーLv10
 ・2重投擲率 50%(5*10)  → 2重投擲率 30%(3*10)
・榴弾マスタリーLv12 + プリミティブ6
 ・2重投擲率 85%(5*12+25)→ 2重投擲率 61%(3*12+25)

威力増加量や種族追加ダメージに変更は無い模様(今のところ)。
状態異常レベルなどへのボーナスについては不明。
※DnFでは4ブーストが主流らしい(アバ+下着+称号)。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


威力期待値が13%ほど下がるかな。



ポンマス君はというと……。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

・チャージクラッシュ 46%増加
・居合 48%増加
・猛竜断空斬 43%増加

・チャージバースト 2%減少
・極超居合い 3%減少

・鬼剣術奥義 80%→50%

・小剣マスタリー
 ・追加独立攻撃力:通常/アッパー/奥義 85%→80%
         :衝/断空/チャークラ 75%→85%
 ・居合剣風攻撃力:19%増加

・斬鉄式 最大10重複→最大6重複(結果の物理防御減少量はほぼ変化しない)
 ・刀 :最大重複回数+1
 ・光剣:最大重複回数+2

・暴風式 クール145秒→120秒

・極地%化(幻影が弱体?)
・心剣 51%(光剣)/54%(刀)増加、爆発%化
・流星落 小幅減少 照準不可?、衝撃波%化
・以氣御剣術 31%増加

※その他、鈍器の性能調整など。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


オーバーショルダーなどはより強くなりそうですね。

それにしても極地も%化するようですし、大剣が強くなりそう……。

奥義の%は下げなくてもSP消費を考慮したスキル振りで天秤に掛かるようにすれば

武器選択の自由や使い分けの面白みが出ると思うのにorz
魔法の大激変?とかいう板金エピックが戦犯な予感
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大激変肩はマジでやりすぎねあれ・・・あれつけた物理タイマが空斬だけでレクイエムガンガンクリアしてく動画とかあるしな・・・

No title

どうしてテストしてから実装しないの(。゚ω゚)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。