

日記162

久しぶりにギルドの方だけで4人揃ったので水入らずPTで異界へ。

ScreenShot2014_0513_235304503.jpg

バカルさんのブレス。このパターン久々に見た……(。゚ω゚)

みんなサブだったり、普段異界に行かない人(抗魔不足)だったりなので大激戦でした!

ScreenShot2014_0513_235401412.jpg

でも楽しかったですねw


そしてポンマス君は本日の異界で……

ScreenShot2014_0514_220225498.jpg

ショックエミッションの腰をゲット~ヾ(+ω+)ノ゛欲しかったヤツだ~!

これで3セット揃いましたw

ただ首を潰している状態なので、引き続き頑張って魔性を集めよう!


さらにショックエミッションは首輪をもう1個ゲット……。

ScreenShot2014_0513_231743270.jpg

クエストで交換したのにっ!

気付きであったものの、増幅とか出来な……(。゚ω゚)ハッ

そういえば今ならドブリンの増幅機が!

って首輪を増幅しても仕方ないかな……。


釣りでは聖ヴァルの上着が!

ScreenShot2014_0514_220822430.jpg

お小遣いゲットだぜ(。゚ω゚)b

・・・

レクイエムの方も頑張っています。

ScreenShot2014_0514_234432617.jpg

ビルでよく分からないのが、メカタウが攻撃(HA)中なのに

こちらが攻撃するとそれが解除されてしまう場合がある事……。


でもメカタウがHA状態じゃなくても、昇などで積極的にダメージを取りに行ったりも出来るようなので

そのあたりの動きももうちょっと練習したいですね。

・・・

スピっとさんはこれまでずっと使っているトルプスに業師αを使用。

ScreenShot2014_0512_180658159.jpg
ビフォー。

ScreenShot2014_0512_180801677.jpg
アフター。

魔法攻撃力23、独立攻撃力13アップ!

暫く乗り換えられないだろうし、もっと早く使っておけば良かったかなぁ~。


そしてユジェニークリーチャーを購入。

ScreenShot2014_0515_000636142.jpg

やっぱりダメージ15%増加は無視できない性能でしたw

約束腕輪の枠も自由に出来る~。

早く装備したいのですが、的中をどうするかが課題……(。-ω-)いまは真クリ頼り……orz

・・・

レンジャー君はレベル39になりました~。

ScreenShot2014_0512_101750183.jpg

もう少しでマルチヘッドショットが使えるようになりますね。

そろそろレンジャー用のJTK設定作らないといけない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスカウンター(ハイパーアーマーブレーキング)システムが追加されます。
敵からハイパーアーマー攻撃され、ダメージを受けた瞬間アッパー系スキルを使用すると敵のハイパーアーマーが失敗になり、敵が空中に浮くようになります。(浮かない建物型、固定型モンスターはスタンに掛かります。)
異界、決闘場、絶望の塔、コレゾディフェンスを除く全てのダンジョンのモンスター、APCのハイパーアーマー攻撃に適用されます。
他スキルのカウンター攻撃ではシステムが発動せず、アッパー系スキルでのみ発動します

NB実装の時のコレかしらね。テスサバだと強制ズームで非難が殺到したせいで、地味になった→誰も気づかない可能性が大!!

武器だけで魔クリ約15パーアップとか結構スゴイナ・・異界楽しそうでウラヤマシス。軽量化パッチはいつくるんだべさ・・

No title

バカルさんが何度羽ばたいた事か(。゚ω゚)
でもわいわい出来て楽しかったですねw

リベボーガンなら魔クリ20%くらい上がるハズですね~。
いつの間にやら弾スピもクリティカルが稼ぎやすい職業に!?

ラグ軽減はほんと早くしてほしいですねぇ……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
