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コマンダー

もう先月の事になってしまうようですが、

男性ガンナーの2次覚醒がDnFで実装されたようですね。

http://df.game.naver.com/?GO=pr|actupdate&no=57


4職それぞれにスキルの追加から細々とした改修までいろいろあったようですが、

私にもある程度の理解ができるジェネラルの2次覚醒、

コマンダーに関するスキル周りのご紹介。

コマンダー

カッコいい!


DnFの個人ブログなどにある内容をつなぎ合わせたものなので、間違っている部分もあるかも。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

G-14破裂榴弾
・状態異常の敵に追加ダメージ50%
 男性スピッドファイア限定(レイブンはデスバイ榴弾可でそちらの方が高威力とか)


クロスモア Lv33(契約)
・攻撃力:6402~12804%
・近接時:225%?


C4遠隔操作 Lv28(契約)
・物理防御減少量:7568 * 4


ナパーム弾 Lv26(契約)
・攻撃力:10295~14413%
・火炎地帯攻撃力:6280(独立で変わる?)

ニールスナイピング
・不明

G-35Lフラッシュグレネイド弾強化
G-18Cフリーズグレネイド弾強化
・TP消費量3

────────────────

戦場の英雄
・唯一のステータス上昇バフ(古代の記憶除く)。
・PTMが倒した敵、自害した敵もカウント。

※一般的にボス部屋で5~6重複との事。カンスト基準でスキルLv6。
 スキルLv1、6重複で物魔/独立、153/228ほど増加。
 スキルLv6、6重複で物魔/独立、228/342ほど増加。
 スキルLv8、6重複で物魔/独立、258/384ほど増加(契約)。


G-38ARG反応榴弾
・反応の種類はスキルの属性に依存。武器属性に依存しない。
・近くの敵に張り付く(ボス、ネームド等を区別しない)。
・ナパーム弾の火炎地帯にも反応(火属性反応)。
・一部スキルに反応しない。
 ・火炎放射。
 ・ブラックローズ。
 ・デンジャークローズ(火炎地帯も同様)。
 ・スーパーノヴァ。

※反応榴弾に「無属性」反応をさせた場合、
 武器属性が反映されるかは不明。


デンジャークローズ
・バフ発動時点からクール発生。
・すべての攻撃に反応。
・砲撃の種類は装填中の弾種に依存。武器属性に依存しない。
 ・未装填時は「無属性」砲撃
・「無属性」砲撃は武器属性の影響を受ける。

※灼熱弾を装填した状態や、火属性武器に徹甲弾を装填した状態でフリグレを投げると、
 「火属性」砲撃や「無属性」砲撃への火属性反映によりフリグレの氷結が解除。


スーパーノヴァ
・投擲中無敵。
・2秒間ほど拘束可。
 ・強制硬直ではなくヒット硬直。
 ・建物系、投げ不可、HAの敵は拘束できない。
・魔法攻撃変換対応。

※オズマやバカルに使っても大丈夫。裏切りはズレる?


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
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