スポンサーサイト


日記12

今日もこつこつとDに潜って着ましたが、結成カルテルDが難しい!

アルデンのボスなどもそうなのですが、

HAや無敵持ちで動き回るタイプのボスが本当に辛いです(´;ω;`)ブワッ

ヒト型なのでマトが小さいのも辛い……。

空射当てにくいよ~。すぐ落とされるよ~。


途中にいるコンコンイ?にも苦戦します。

何か攻略法を考えた方がいいのかも……HA持ちのペットを買うとか?w

力技しか思いつかないww


マインとフラグレで引っかけながら、足止めできたら跳べばいいかなぁ。

また行った時に頑張ってみよう!


・・・

最近PT時のラグがひどくてまともにPTが組めません……。

コマンド入力中だったりジャンプ中だったりにも来るので

コマンド失敗、何もせず着地……など……。

EMPを落とす位置を決めている最中にも来るので、あらぬところに落としたり。

スイッチが原因などとも言われているようですが、

何でもいいので早く直して欲しいな~(;´Д`)

・・・

装備辞典に載っている少し気になる武器。

ScreenShot2012_1215_025336205.jpg
ScreenShot2012_1215_025338632.jpg

付いているオプションがどれも魅力的@@


色々と新しい装備が実装されて楽しみが増えますね。

でも弾スピには結局アマブレだったりしてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
