スポンサーサイト


閑話休題

ブログを初めて1年半ほどが経ちますが、

それだけの期間、それ以上の期間、アラド戦記をプレイしながら過ごしているんだなぁと思うと、

大人になってからの年月が過ぎ去る早さに本当に驚くばかり。

もう26歳を迎えたのですが、子供の時に思っていたほど

年齢に対して大人になれていないのが何とも悲しい!

人間、本当の意味で大人になるというのは60歳からというお話もあるようなので

まぁこんな物かなぁと自己弁護したりw



アラド戦記を始めたのはシーフ実装の後くらいに

イラストの関係で繋がりのあった方から勧められたのがキッカケ。

最初は規約上グレー……というか完全アウトだとは思いますが、

その方のアカウントを借りてほんのたま~に遊ぶ程度でした。

キチンと遊び始めたのはレベルキャップが80になる少し前。

ブログを始める1か月前くらいかな。

それからまさかこんなどっぷりハマってしまうとはw

今じゃほんの数%の戦闘力アップも気になる始末。



アラドを遊んでいると、ブログ見ています等のお声掛けをいただく事もあり、

本当にうれしい限りです。

異界中だったりしてお話出来なかったりする事も多く悲しいのですが、

稀にメインで育てているスピのお話しが出来たりするのは楽しいです。

装備を見たらトルプス14だったり、リベ12だったりで私よりお強いお方ばかりですが……w



元々は自分の育成記録を振り返ってみて楽しむための日記なのですが、

もちろんそれをオンライン上でやる以上、

何かのキッカケでお友達が増えたり、あたらしい見方が出来たり、

などなどの部分に対する期待も少なからず(大いに?)あるようなのです。

・・・

今日の関東はとてもいいお天気だったのでドライブに行ってきました。
私はまったく運転していないけど……

IMG_0183.jpg

アクアラインを通って房総半島へ。


IMG_0195.jpg

一面の花畑に興奮!


IMG_0196.jpg

イッツマイセルフ。

ぽつんと咲く薔薇が気高かったです。


IMG_0200.jpg

房総半島最南端の景色。

写真に収めてしまうと視野角の関係か何なのか、スケール感が失われてしまうのが残念。

景色も風もほんとうに気持ちよかった~ヾ(+ω+)ノ゛

太平洋を見渡してもアメリカは見えなかった残念!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も気が付けばオープンから7年?8年?
やってない時期も結構あったんだけどまさか一つのゲームをここまで続けるとはwww
ゲームやるには自分も歳とったなって思うけど世間的に見ればまー20代30代はまだまだだよね。
俺も夏には近場でもちょっとした旅行いきたいなぁ

No title

サービス開始の時からされてたんですね~(。゚ω゚)すごい。
社会の中では20代はまだ子供扱いですよね……。
旅行は好きなので、普段ブログに書いたりはしませんが
けっこうアチコチ行ってますw
今年はヨーロッパに行きたいな~なんて考え中!
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
