

日記161

レンジャーは本日でレベル36に!

乱射がとってもいい感じb

そして釣りで集めた空き缶で異名をゲット。

ScreenShot2014_0511_014712349.jpg

これで的中アーップ!

まだ40個ほど空き缶があるので、この調子でいけば後ろの異名もゲットできそうです。

・・・

釣りと言えば驚いたのが、最高級釣り餌も釣れるという事。

ScreenShot2014_0511_013939301_0.jpg

釣り餌で釣りをすると釣り餌が釣れる……(。-ω-)ん。

この後もう1つ出て計2つになったので早速さらに釣り。


何が出るかな……。

ScreenShot2014_0511_014949048.jpg

超越の石*3!

いま15個くらい持ってるスピで釣れば良かったぁあ(デジャブ)!


もう1つは……。

ScreenShot2014_0511_014045774.jpg

まだ異界に行けと('゚ω゚):;*.':;

・・・

本日は時間が無かったのでギルドの方と一緒に

ポンマス君だけ2次に行ってきましたが収穫はナシ! 何もナシ!


現在の魔性&次元の収集状況。

ScreenShot2014_0511_014259990.jpg

んーもうちょっと頑張らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リニューアル!!おめ!
そしていまさらながらタンスに・・・w

もう少しウチの所は回線がどうにかならないかなぁ・・・PC的には十分スペックはあるのだけど(アラド自体の蔵もアレだけど)

No title

GONさんは可愛いうえに強いので、いい名前を付けてあげましたw

時間の扉か女鬼剣士実装前までは
同じ回線環境でも普通に異界に行けていたハズなんですよね~。
ここ1~2年で通信量とかが増えてて、
それに関する対策なりを全くしていない感じなんですかね……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
