

日記160

悔しすぎる(´;ω;`) 欲しいセットかつ欲しい部位……。

ScreenShot2014_0510_002810978.jpg

・・・

スピとポンマスは異界巡り。

欲しいものは一向に出ませんが、魔性と次元は貯まって言ってるのでまぁいいかなぁ。
(何だかんだで3次にも行っているという)

交換できるので進捗が感じられるのは嬉しいですね。


それにしても異界初期化券が本当に良く出ます。

ScreenShot2014_0510_025820208.jpg

使っても減らないどころかむしろ増えている……!

・・・

レンジャー君は本日でレベル33に。

くらえ、床ドンアターック!

ScreenShot2014_0508_233458569.jpg

ナタリアさんも現れたり。

ScreenShot2014_0508_235305674.jpg

ポンマス君を育ててた時にも居たのかな……(。-ω-)覚えてない……。


レベルが35になれば乱射も使えるようになるので楽しみ!

スキル振りはまだ色々試しているので適当気味ですが、

もうちょっと育ったらちゃんと考えて行こうかな。


そして桃ガブさんにも遭遇。

ScreenShot2014_0510_023350921.jpg

お小遣いゲット! ラッキーでしたw


しかし4段階ハニータイムの報酬を、

どうせコインだろうなぁと思ってレンジャー君で開けてみたところ

超越の石をゲットしてしまうという……。

ScreenShot2014_0510_023539535.jpg

1個だけ持ってても何の意味も無い……スピで開ければ良かったorz

・・・

ソドマスさんは部屋に引きこもったままカプセルを食べ続けて77歳に……。

ScreenShot2014_0510_013100411.jpg

でもしばらく動かす機会は無さそうなので、

80歳くらいまで引きこもってるかも知れない……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかブログまた可愛くなってる。
俺もここ最近グラでMs基本、ソドマスでバック拾ったクチ・・・。
リセット券は今溜めておいて後でどかんと使うっていうのもありだよね。
昨日は異界いけなかったからなんかものすごい損した気分だ

No title

イメチェンしましたw

複数で通っていればまぁ仕方ない事でもあるんですけどねぇ……。
やはり悔しいと言えば悔しい(。゚ω゚)
今はクエストをこなすだけでも、そこそこの量の魔性と次元がもらえるのでなるべく行きたいですね~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
