スポンサーサイト


日記159

今日は真悲鳴!

ScreenShot2014_0508_013017289.jpg

ここも通い始めに比べれば、随分と動けるようになってきたかな~。

一番難しいのがやっぱり4部屋目の気絶する陣が出るところなのですが、

焦らずジックリ行けば何とかなる!

ボスはメカタウよりも殴り易いのでたくさんコンボが出来て楽しいですw

特に今日は3部屋目の処理が非常に上手くいった!

2部屋目も昇を使うようにしてからは、ほぼ開幕に仕掛けられるように!

・・・

クロニクルの交換が始まったようですね。

異界ダンジョンイベント2

スピの方は次元がたくさん余っているので、欲しかった3次セットは全部交換できそう……。

将来、物理弾スピが楽しめそうなビュレも少し欲しいのですが、

魔性はなぜか全然ない……いろいろ交換してきたからかな。


ポンマスの方は魔性も次元もぜんぜん足りないので、出来る限り異界に通うしか無さそうです。

欲しいのは2次セットだけなので、3次にはあまり用事が無かったりもするのですが、

スペースセイバーの6セットは少し欲しいので、イベント期間に限らずコツコツ通う予定。

とは言え、クロニクル以外にも装備したいものがあるので、

装備枠を6つ使うような構成は難しいかなぁ。


そして魚釣りイベントでは今日だけで初期化券を3枚ゲット。

今日はスピとポンで2次&3次に行ってきたのですが、

例え欲しいクロニクルがあるとは言え、

1日にもうこれ以上通う気力はないかも(;´Д`)つかれた。

・・・

交換予定品。

スピ

下 プリミティブ
腰 プリミティブ
腕 Fサポ

ポンマス

腰 イーグルアイ
腰 ショック
腕 イーグルアイ
腕 ショック

うち1つは放置戦記でゲット予定!

スピももう3次は行かなくていいので、今後しばらくは2次異界戦記('゚ω゚):;*.':;

・・・

レンジャーは今日でレベル29に!

あまりやる時間が無かった……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ拝見させてもらっています。
もうすぐ鎮魂が取れるのですが、管理人さま的にはボーガンとオートマ
どちらがオススメでしょうか?
ずっと物理でやってきたので灼熱の収集状況はまだ半分くらいです・・・

No title

こんばんは、はじめまして!
個人的にはオートマが好きですねw
でもボーガンを取った方がいいかなぁとは思いますね。
マスタリー込みだと性能的にもボーガンの方がやや高いかも……?
それと今後スキル調整やマスタリー調整あったりした時にも
ボーガンの方が恩恵を受ける可能性が高いと思うので……w

No title

ご解答ありがとうございます、お礼が遅れてすみません!
迷った結果、オートマを取る事にしました。
ボーガンの利点も確かなものがありますし、将来性もありそうなのですが、
自分もオートマの方が見た目、使用感ともに好きだったのでw
今後もブログ楽しみにしています。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
