

日記157

本日の異界で一騎当千をゲット!

ScreenShot2014_0505_134050488.jpg

でもソード……。

スピ子さんは何となく灼熱の赤青に成功。

ScreenShot2014_0504_195305496.jpg

いつか使う日が来る……かな……。

・・・

放置戦記は残り50時間ほどになったのですが、

まだ何をもらうか決めかねています(。-ω-)ん~どうしよ。


最初はクロニクル改変に備えてFサポ6セット用の欲しい部位を取ろうかと思ったのですが、

よくよく考えてみれば、現状でもクール管理にそこまで困ってない上に、

クール待ちをする、刺激を使う、赤青を混ぜる等でいいような気も少しw

威力に関しては理想部位での3セット + 一撃の方が高かったかな?


表をプリミティブ6にするなら、

クリダメ増加[上着]、榴弾マスタリー[下着]、魂[首]、属性強化[石]

以外で揃えたいので、肩、腰、靴、腕、指、補助かな。

このうち持っていないのは腰だけなので、スピで貰うならソレがいいかな~。


ポンマスで欲しいセットは

ミロクイーグルアイ3かショックエミッション3。

貧弱倉庫ではあるものの、重力を取るために亀さんゲームも頑張っているので、

重力[肩]or[腰]、真レシュ[肩]or[腰]、鬼剣術奥義[下着]、魂[首]、属性強化[石]

以外で揃えようとすると、上着、靴、腕輪、指輪。

靴は持っているので、残り部位で形体感電に拘らないなら、

指輪を交換でゲットして、放置戦記で上着or腕をゲットかなぁ。

一撃や赤緑幻影を考慮するなら上着を空けた方が良い(。-ω-)?

コート上着は買い損ねた……orz

・・・

フリーパスでのヘル巡り。

ScreenShot2014_0504_211040009.jpg

これで収穫はエピ1、桃2に。

そうこうしているうちに、隕石の方も貯まってきました。

ScreenShot2014_0504_213207877.jpg

850個貯まったらポンマス君用にコチラ↓の鈍器と交換したいっ!

ScreenShot2014_0504_225213834.jpg

攻撃時のマグマが少し気になりますが……敵をダウンさせてしまうような物なのかな。

・・・

そして……。

ScreenShot2014_0505_203705032.jpg

脈略無くレンジャーを作りましたw

今日でレベルは20になりましたが、まだまだスキルは少ないです。

それでもバックステップヘッドショットがカッコ良くて楽しいですw

あれは着地した後、後ろを向いちゃうんですね~。そこだけは注意!


今日でガンガードまで覚えて、もう少しで速射も使えるようになるので楽しみ!

プリミティブな魅力とレイブンに惹かれて作ったクチですが、

果たしてどこまで育つかな……?

コメントの投稿

非公開コメント

サムエル取得者です。
転ばしたりはさせませんよー。
多分クールもなく、ダメージがちびっとの溶岩です。

火属性追加は持続40秒、クール1分でした

No title

久しぶりにコメ!
装備考えてる時楽しいよね。俺はバガボンドの装備を試行錯誤中・・・。
亀さん俺も2キャラ通ってるけど頑張ろう!

No title

>ゲストさん
おぉ! ご親切にありがとうございます~。
デフォで属性付きに、属性強化まであるなんてステキ!

>ハッテンさん
いろいろと皮算用中ですw
亀さんはもうちょっと面白くしてくれればやる気でるのになぁ……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
