

日記156

ミロクイーグルアイの下着をゲット~!

ScreenShot2014_0504_003948330.jpg

クエストで貰える靴とネックレスで3セット達成しました!

部位がちょっと使い辛いトコロですが……。


光剣で流星を発動させて大剣に持ち替えても、攻撃後にはまた光剣に戻せます。

これでクールと威力が両立できそう!

幻影の場合、小剣で剣風を撃った直後に戻すのはさすがに間に合いませんがw

チャージバーストもおそらく光剣発動→大剣などのスイッチスキルになりそうなので、

持ち替えが色々と快適なのは嬉しいですw


クリティカルも新年無しで100%に到達しました。

ScreenShot2014_0504_004348378.jpg


放置戦記でもらえるクロニクルはポンマス君でもらおうかなぁ。

そうすればネックレスを潰さなくて済む……。

でも下着には将来、全スキル+1の装備があったような。

鬼剣術奥義や光剣使用、武器マスタリーなどが上がる装備になるなら

やっぱり下着も空けておかないとダメかも。

となると実用的な3セットはまだ遠いですね……。


ScreenShot2014_0504_014228289.jpg

まだ当分もらえないのでじっくり考えておこう!


ScreenShot2014_0504_001540687.jpg

こちらは本日の異界でゲットしましたー。

やや微妙気味な能力ですがコレクションしておく!

・・・

そんなポンマス君にはオーラアバターを購入。

ScreenShot2014_0504_012247160.jpg

これで属性強化も100を突破しましたヾ(+ω+)ノ゛

そしてちょっぴりオサ~レ。

ScreenShot2014_0504_012621827.jpg

あとはスロットで貰える光属性のアーティファクトをゲットしたいトコロ。

スピに取らせた軽甲のレシュ肩も移したいのですが、

大転移後にアップグレードしてからでいいかな。


ついでにオーラアバターのおかげで幻影もLv25に!

ScreenShot2014_0504_012601040.jpg

王クエで貰える上着込みですが……w

・・・

ソドマスさんがレベル76を達成。

ScreenShot2014_0504_014915519.jpg

でもカプセルを沢山食べた結果という……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異界順調だね。裏山!!

GW終わっても予約地味に続くんだよなぁ・・・ありがたいお話なのですがね、宿泊業としては
ちょっと前に放置戦記から開放されたので、どの部位でもらうかじっくり考えさせてもらうとしよう。フフフフフフノフ

No title

遊び心地が変わるような効果は楽しいですw

稼ぎ時とは思いますがお仕事タイヘンそうですねぇ。
風邪などにはお気をつけて!
疲れてるともらい易くなるので……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
