

日記155

本日のレクイエムはビル!

ScreenShot2014_0425_235601132.jpg

比較的簡単なダンジョンではあるのですが、

ボスにコンボを持続させるのがなかなか難しいです……。

斧を振り下ろす時にお尻の方にまで判定が出ているようで、

油断しているとそれにこかされてしまう!


Y軸を少しずらして攻めて行けばお尻の判定に当たらず上手く持続できたりもするのですが、

離れすぎていたりしてメカタウが攻撃を止めてしまうとHAが解けてこかせてしまったり。

咄嗟に追撃して衝撃波をガード! なども考え出すと本当に大変です……。

鈍器で叩けば楽だったりもするのですが、無属性の不死鳥だとさすがに火力不足になってきました。

もっといい鈍器が欲しい!

そしてもっと上手くなりたいなぁ。


その後、ギルドのクルセさんと。

ScreenShot2014_0503_004949898.jpg

楽ちんでしたw


石はやっと30個くらいかな。

まだまだ先は長いですね。

・・・

最近のスピっとさんは暇な時にプラタニ狩り。

ボスデコのキャスト4%アップが欲しいのですが、そう簡単には出ませんね。

ScreenShot2014_0423_214246519.jpg

ボスユニは大量に出るのでコンプしてしまいましたが……。

自職のボーガンはこんな見た目でした!

ScreenShot2014_0423_214324761.jpg
(ちょっと暗かった)

使い道は無いですがいちおうコレクションしておこう……(。-ω-)


そして本日の異界も異常ナシ!

ハニーのFサポどっちもらおう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
