

日記154

昨年同様、記事数が少ない4月……新年度の始めやっぱり忙しいですね。

ScreenShot2014_0501_171352571.jpg

スピが絶望の塔3週目をクリアしました。

96Fと100Fは光属性の暴風の轢殺でニルスナ!

その他は全部グレネードぽいぽい戦記でしたw

グレ強すぎる……!


壺は大転移が来たら開けようと思っているのですが

何か欲しいものあったかな……いちおうポンマスで開ける予定!

・・・

そんなポンマス君はビュレの腕輪に遭遇……。

ScreenShot2014_0501_204538954.jpg

スピで拾えれば6セットだったのにorz


スピの方は相変わらず進展無しです。

Fサポの魔法石と腕輪が欲しいのですが、

どちらかドロップしてくれないと、ハニータイム報酬がもらい辛い!

・・・

大転移後の面白そうなアイテムをご紹介。


▼ユリスの決意(レベル制限85、指輪)
力+85、知能+85、体力+23、精神力+23、すべての状態変化耐性+12、
攻撃時2%の確率で次元斬の詠唱(クールタイム5秒)

ttp://tvpot.daum.net/v/Sq70QUqycqk$

とても欲しい! けどきっと高いだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道中ユリス、ボスフラックって付け替えすればつよそう
ちなみに大転移前からあります

No title

吸い込みがちょっと弱そうですけど、
スピならフリグレやマインがあるので問題なさそうですねb
ってコレもうあるんですか(。゚ω゚)!?
レジェンダリーだから大転移実装かと思ってました…w
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
