

日記153

出席イベントのエピ壺から80エピ光剣をゲットしました~。

ScreenShot2014_0423_001259730.jpg

ScreenShot2014_0423_001644268.jpg

ドブリンで10まで強化してみた能力はこのような感じでした。

レガシーでスキル+1、桃で属性強化と来ている中、

エピックでこの性能はどうなのという気がしないでも無いですが、

一応、大転移でこちらにも属性強化は付く模様……。

防御デバフが強力なので基礎値や属性強化の恩恵は大きいのですが、

それでもこの強化値では使えない感じかなぁ(;´Д`)

・・・

そして先日の最上級の日にはヘリックスの指輪をゲットしましたー。

ScreenShot2014_0426_003733327.jpg

これで防御減少12%!

普段、指輪は形体を使っているのでボス戦で持ちかえればいいのかな。

・・・

スピっとさん異界に行っても何も出ないのでフリーパスでヘル通い。

ScreenShot2014_0423_225652048.jpg

(。゚ω゚)!?!?

と思ったのですが、微妙な性能でした……。


ScreenShot2014_0427_011558562.jpg

こちらはお小遣いに!


スピに現在販売中のクリーチャーを買ってあげたい気もするのですが、

真エルザから乗り換えるとなると的中の低下が厳しい……!!!

↓真エルザ無しでの的中
ScreenShot2014_0427_013545621.jpg

流石に低すぎるような気が……実際Uくらいに行くとよくスタックします……。

現在の華麗的中エンブを燦爛に変えたところで1%くらいしか変わらないし……。

ボウガンマスタリーにも的中は無いし……どうすれば……orz

・・・

ScreenShot2014_0427_233212945.jpg

そんな中、スロットでユジェニーのアーティファクトをゲット~。

属性強化が5アップ! 有難いです(*´д`*)


そしてスピは明日が絶望100Fの日!

ポンマスはまだ50Fくらいかな?

頑張って壺ためるぞう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
