スポンサーサイト


日記11

ついに時間の扉が来ましたね!

スキルリセットも来ていたので、色々と振りなおして、一般ダンジョンに潜っています。


相変わらず弾スピでやっていますが、

強くなった部分が弱くなった部分で相殺されている感じでしょうか。

他の職業は強さ増が多いようなので、変わっていない弾スピは相対的に弱くなったのかな。

ニルスピの方はニルがさらに強力・便利になって、弾に確定的な差を付けたとか。


今日でレベル72になりましたが、80まで行ったら

♀スピとは言えいよいよニル撃った方がいいのかも?w

火炎のニールススナイパーという、とんでもないマスケットもありますしね。

私は拾えないでしょうが(ノд`*)

QPは力と知能の両方に振る事になるのかな……。体力を切るか(。-ω-)んん……。


・・・

ついに特殊弾の残弾数表示が来ました!

ScreenShot2012_1213_003044548.jpg

よっぽど混戦じゃ無い限り、弾切れに気づかないとかは無いんですが、

これまでの「念のためリロード」みたいな事ををしなくて良いのが結構楽です。

・・・

スピを支援兵にした場合のニルが気になっていたので

もう全く動いていない氷結君で呼んで試し撃ち。

ScreenShot2012_1213_012100894.jpg

前方の一番近い敵に自動エイムな感じでしょうか。
オートエイムは無いようです。目の前に全弾発射。

エイム後は短クールで全弾発射。

ニル用のクロニクル装備は一撃が3つ、拡大が4つほどあるので、

女鬼剣士が来て、そっちを動かす時にはニル装備にしておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
