

日記152

ここのところ殆ど遊べていませんでしたが……

それでもポンマス君に大剣を購入!

ScreenShot2014_0417_002226358.jpg

気運200個ほどと精練機を使って一気に7へ!

幻影、暴風、流星などの大技で使う予定。

・・・

今日は久しぶりに異界に行ってみたところ、一撃幻影の腕輪がドロップー!

ScreenShot2014_0420_160744261.jpg

本当は防具が欲しいのですが、装備辞典を見てみると一撃幻影は購入ばっかりでした。

道理でなかなか出ないと思った……。

・・・

ソドマスさんでの狩り。



ボス戦は分身を飛ばしてから居合を溜めれば良かったかな……。

でも久しぶりにやってみるとソドマスも楽しいですね。

飛ばした敵を処刑で拾ったりも出来そうなので、

もうちょっと色々試してみたいなぁ(時間があればorz)。

レベル80くらいになったらレガシーの小剣を買おうかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
