

日記151

ジグハルトのトーチをゲット~。

ScreenShot2014_0414_232253202.jpg

ScreenShot2014_0414_232432600.jpg

体感的にもちょこっと足が速くなったので嬉しいw

ScreenShot2014_0414_232426830.jpg

ラン子さんも持ってたかな。

スピにも欲しいなぁ。


ScreenShot2014_0414_225606788.jpg

桃色のガブリエルさんも登場。

もっと高レベルダンジョンをやっている時に出て欲しい……。



そして……。

ScreenShot2014_0415_223459077.jpg

ポンマス君にレアアバターを購入しました~。

プラチナの幻影が入っていたので買ってしまった(。゚ω゚)

エンブレムも高級なものが付いていたので思わず……。

でも強くカッコよくなったので満足!

・・・

収集物状況!

スピ

ScreenShot2014_0414_000156549.jpg

ポンマス

ScreenShot2014_0414_2256067882.jpg

ScreenShot2014_0414_000217306.jpg

ScreenShot2014_0414_0002173062.jpg

んーまだまだ先は長いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジグトーチいいなー。大転移後にもジグ様レベル帯変わってボスとして残るみたいだけど
家具落とすかは別問題だしなぁ。

エクスペラーを動き出す前にHP全部削っても全くでないお・・・・
てーか20時過ぎからじゃないと狩り行く気にならん・・・・いや仕事があるからどうせそんな時間なんだけどね

No title

トーチが落ちた時は私もびっくりしましたね~。
カードが本命だったのですが……w
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
