

日記150

早くも150回目のプレイ日記!



アラドの方は毎夜イベントに参加中。

といっても帰りの時間の関係で1時間くらいしか参加できないのが残念……。


ScreenShot2014_0412_003431721.jpg

大きくなったりもしつつ……。

CCすると大きさが維持されるとの事w


鎮魂ボーガンの製錬の方はイベントパワーで7段階完成しました~。

ScreenShot2014_0412_001346500.jpg

大会に通う事を考えれば何とも楽だった……。


ポンマス君はジグハルトのカードを狙ってお城めぐり。
時間が無いので高速周回したいのもある……

当然カードなんて出ませんがw

ScreenShot2014_0410_232954739.jpg

それでもボスユニを拾う事はあったり。

ScreenShot2014_0410_233030853.jpg

流石にレベルが低くて使えませんが、見た目はちょっとカッコイイ!

武器にもスキン機能があればいいのに……ノコギリやめて欲しいorz

そしてその他にも……

ScreenShot2014_0411_231946725.jpg

ScreenShot2014_0412_220137715.jpg

んー(。-ω-)

・・・

そしてまたしてもアバターを購入。

ScreenShot2014_0411_002232979.jpg

今回買ってしまったのは髪!

前からちょっと欲しかったものなのですが、

あまり似合う服を持って無かった……orz

・・・

出席イベントの強化券。

ScreenShot2014_0413_003811940.jpg

ひどすぎる(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかい美女とでっかいおっさんがおる。
大転移で序盤のダンジョン入れ替わるから欲しいボスユニは今のうちに取っとくのがいいかもね。

No title

面白かったのでSS撮ってましたw
Y軸移動が速くなるヤツならゲット済み! 大転移でなくなるかどうかは知らないけど……。

No title

知ってるかい? 30%+7増幅券ってのもあるんだぜ・・・・もちろん成功しなかった。

9時過ぎくらいにドブリン目的で狩りはじめる→秘薬30分狩→疲れて酒のんで寝る
毎日こんな感じ・・・
PTでも組めれば良いんだけど。

ジタさんとかが12強化券出してたような(´Д` )ずるい
ドブリン狩りは完全作業になっちゃうから眠気マックスですよね・・・
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
