

日記149

ビッグスピっとさん。

ScreenShot2014_0410_000402612.jpg

本日からのイベントですね。


そしてポンマス君にはスイッチを購入しました~。

買ったままの状態だと挙動が不安定?なのか、

真悲鳴のヌゴル戦中に落ちた時はゲンナリしました……。

何だかクールタイム表示とかもおかしかったしなぁ。リログしておけば良かった。

今のところB面に入れるものが殆ど無いのですが、今後頑張っていければなぁ~。

・・・

スピっとさんはイベントのおかげで精練が2段階アップ!

ScreenShot2014_0410_012102930.jpg

3つ使って2段階アップだったから結構ラッキーだったかも!?

強化値が低いのでグレ用にしか使ってないのですがとりあえず7までは頑張ろう。

(ボーガンの空中射撃にはいまだ慣れず……)

・・・

先日、ギルドの方と行ってきたレクイエム。

ScreenShot2014_0408_234133963.jpg

分かりにくいですが暴風式のフィニッシュ!

カッコ良く決まった瞬間(。-ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

イベント、、、いいなぁ、、、
時間帯が、、、合わない、、、

No title

時間帯が縛られてるので、夜にお仕事や学校がある人は悲しいですよね……。
私も帰りが遅くてあまり参加出来ないorz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
