

日記148

ソドマスさんがレベル74を達成。

現在は極秘区域に挑戦中。

昔の仕様に戻って難度が上がったものの、やっぱり強いソドマスさん(。-ω-)

そんな中、負傷した少女に遭遇。

ScreenShot2014_0406_193911447.jpg

実は今までクエストのストーリーを読んだ事が無かったのですが……。

ScreenShot2014_0406_193837179.jpg

ScreenShot2014_0406_193851422.jpg

ScreenShot2014_0406_193853775.jpg

せ、切ない……(´;ω;`)

・・・

ラン子さんが傭兵にてカードを持って帰ってくれました!

ScreenShot2014_0405_145303530.jpg

マグネウスありがとー!

ラン子さんのおかげでまた一つポンマス君が強くなる。フフフ。

付与が出来ないケド

・・・

最近の日課(?)となっているスカサツアー。

ScreenShot2014_0406_220604953.jpg

相方は完全無課金のままカンストさせたツワモノ(アバは私がプレゼント)なのですが

不死鳥大剣から氷河の大剣に乗り換えたいとの事で同行。

実は私も氷河の大剣ほしかったり……。

とは言え、ドロップした時には譲る事で話は付いているのですが、

若いスカサカードがドロップした日にはきっと友情に亀裂が走るっ……!!!


今はボマちゃんを育てているようなので、

氷河と桃カードのドロップを狙いつつ、隕石を貯めてマレリット、経験値を稼いでカプセルと

一石四鳥(?)で行くの模様。超越の石はイベントで20個貯めたらしい……。

何かとちゃっかりしている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
